メニュー

お知らせ NEWS

お知らせ一覧

◆ 皆様へ ◆ 午後休診のお知らせ

12/5(月)、12/23(金)は午後休診とさせて頂きます。 皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、 ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

詳しく見る

11/7(月)より診療再開のお知らせ

10/31(月)~お休みをいただき、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。 院長の体調が回復しましたので、11/7(月)より診療を再開させていただきます。 休診の影響で混み合い、待ち時間が発生することが考えられます。 皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 重ね重ねお詫び申し上げます。 今後ともよろしくお願いいたします。

詳しく見る

◆ 皆様へ ◆ 休診のお知らせ

院長の体調不良により 10/31(月)~11/5(土)まで 休診とさせて頂きます。 皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、 ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

詳しく見る

今年度の胃がん検診(胃内視鏡検診)の受付終了のお知らせ

今年度の胃がん検診(胃内視鏡検診)の受付は終了致しました。

詳しく見る

◆ 皆様へ ◆ 10/8(土)診療についてお願い

10/8(土)の診療は、現在ご予約を頂いている方のみの受付とさせていただきます。 予約なしでの来院や発熱外来の受付はお断りとさせていただきます。 皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

インフルエンザワクチン予約開始のお知らせ

9月12日(月)より、インフルエンザワクチン予約を開始します。 注意事項や詳しい内容はこちらをご覧ください。

詳しく見る

◆ 皆様へ ◆ 8/5(金)診療についてお願い

8/5(金)の診療は、現在ご予約を頂いている方のみの受付とさせていただきます。 予約なしでの来院や発熱外来の受付はお断りとさせていただきます。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

8月1日(月)より、大腸内視鏡検査WEB予約を開始します

8月1日(月)より、大腸内視鏡検査WEB予約を開始します。 注意事項や詳しい内容はこちらをご覧ください。

詳しく見る

お盆休み・休診のお知らせ

当院では8/10(水)~8/14(日)まで休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

詳しく見る

特定健康診断のご予約について

4/4(月)より、2022年度特定健診<5/2(月)開始>のご予約をスタート致します。 予約はお電話、もしくは受付で行っております。 自動音声ガイダンスやWebでのご予約は受け付けておりませんのでご注意ください。

詳しく見る

タップで電話する 事前WEB問診 24時間WEB予約 事前WEB問診
富田医院 採用サイト